アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょっとしたお遊び

ちょっと前に雪が降った日、動画を撮って逆再生バージョンにしました

www.youtube.com

それと、昨日申請したLINEスタンプが、承認されて無事販売になりました

武家ねずみ」というやつです

store.line.me

ぜひ、使ってみてください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のメンタルポイントは55点。実はちょっとお店をあちこち覗いてみたのだけど、特に買い物があったわけでなく、ただ何となく立ち寄ってみたら…

ああ、これも欲しかったな、あれも買おうと思っていたんだったな…

仕事を辞めたことで、どれひとつとして買えないどころか、日々の生活が困窮している状態なのだな、と思うと、何だかどうにも悲しくなって、行き場のないモヤモヤやイライラを抱えてしまって、当初「少しゆっくりすることが何より大事」と思っていたけれど、これでは逆にどんどん精神を病んでいきそうな、そんな気配すら感じる

この状態では、人に迷惑をかけてしまうよね、と思う、そんな一日なのでした