アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.12 / LINEスタンプ完成

f:id:leica13579:20200211095636j:plain

十数年前のベトナムホーチミン

CANON F-1

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

LINEスタンプが承認されて、無事ストアに出すことができたのですが、なぜか3番目に作ったものは「審査中」のままで、4番目に作ったものが先に承認されました

今回は「吹き出し」タイプです

store.line.me

どんな動きをさせるのか、いろいろ悩みながらの作品です

それなりにいい?動きをしていると思うので、ぜひ見てみてください

LINEのスタンプ、って自分が作者でも買わなきゃ使えないので、自分でもちろん買って使ってみましたが、自分で言うのもなんだけど、結構いい感じだと思います

ぜひぜひ