アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.18 / LINE着せ替え追加で承認

f:id:leica13579:20200216160654j:plain

使用カメラ・レンズ・フィルム…記録忘れ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は午前中からLINE着せ替えの制作作業をして、そのあと買い物へ

マスクを買いたかったけど、やっぱり売ってないですね

食材とか、ちょうど切れかけていたので柔軟剤や洗剤を買って、途中ちょっとサブウェイで休んだり

それにしてもネットでのマスクの高騰ぶりはひどい。今後そういうネットショップは覚えておいて、二度とそこからは買うまい、と心に誓いたい

どうやらマスクの増産体制も整いつつあり、ネットニュースなどの情報では今月末から品薄状態から抜け出せるのでは、ということらしいけど、こればかりは消費者の問題。つまり増産体制でやっと店頭に並ぶようになっても、また転売のために買い占める人が出て来たりしたら、結局品薄になるわけで、どうやら店頭品薄はまだしばらく続くのかもしれませんね

そうそう、新しいLINE着せ替えが承認されました。今度は四つ葉のクローバー。今後はしばらくこの水彩画風のタッチで作ってみようかな、と思っています

store.line.me

そのうち、LINE着せ替え作り方講座でもブログでやってみようかな

今日はいろいろと疲れました

メンタルポイントは65点。外に出て気分転換はできたものの、いろんなことにイライラして落ち着けない感じでした。イライラしてしまうのは、自分ひとりならまだいいけど、一緒にいる人に迷惑をかけるので、できるだけイライラしないで済むようにしたいですね…