アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.71

f:id:leica13579:20200404222615j:plain

Rollei 35 classic / AGFA PHOTO APX100NEW

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は久しぶりにジョギングしてきたのだけど、もう筋肉が衰えているのか(笑)途中で足の筋肉が張って痛くて大変だった

それでも何度か歩いたのと走ったのとであわせて4kmちょっと。人のいないところを選んで走ってきたので、すれ違った人は多分10人以下だったと思う

ナイキのアプリで走ってきたのだけど、チャレンジ、というのがあって、二つエントリーしてみた。なんの拘束力も特に特典があるわけでもなく、ただ自分の目標設定のためでしかないのだけど、「4月の一か月に50km」と「今週15km」の二つ。今日4キロ走ったので、あと11キロ走ればいい。といってもこれがなかなか大変。自分の棲んでいる場所は坂が多く、今日走ったり歩いたりした4キロの半分は上り坂。足がパンパンになるわけだ…

これからLINEスタンプ作りにとりかかろうかな

今日の晩御飯の献立も考えければ

何だかいろいろ落ち着かないのは変わらず。不安感も相変わらず。それでも、毎日は続いていくのですよね

今日のメンタルポイントは55点。こんな感じかな