アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.78 / 藤原基央さん誕生日おめでとうございます

f:id:leica13579:20200412162944j:image

iPhone8 Plus

ミツバツツジが咲いていました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日もウォーキングしてきました。脚は昨日より少し楽になってるかな

天気があまりよくなかったし風が冷たかったけど、歩いたら思ったより暑かった(厚着して出たから)

LINEスタンプはちょっとおやすみ。今日は僕の大好きなBump of Chickenのギター&ボーカル・藤原基央さんの誕生日なので、彼の描く猫のキャラクター、ニコルでお祝いGIF画像を作った

f:id:leica13579:20200412163959g:plain

晩御飯のカレーを仕込んでから、映画「コンテイジョン」を観る

今の新型コロナ騒動を予言しているかのような映画で、なかなか面白かった

www.youtube.com

時間がある方は、観て損はない映画だと思いました

今日のメンタルポイントは60点。明日も頑張ろう