アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.123

f:id:leica13579:20200526190838j:plain

Fujifilm X-E1 + FUJINON SUPER EBC XF 27mm F2.8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はウォーキングにカメラを持って出かけたけど、先日入手したフィルムカメラLord IVBを持ち出して試し撮りしてきた

現像はいつするか、早めにしたいなあ、とは思うけど、いつできるかな

帰ってきてから、今日はドライイーストでパンを焼き、ほうれん草のカレー(サグカレー)を作った

なかなかうまくできたかな

f:id:leica13579:20200526210400j:image

今日もLINEスタンプを作れず、なかなか先に進まない状態が続いていて、それがどうも心の隅にひっかかって、なかなかすっきりしない感じではある

今日のメンタルポイントは65点。昨日よりちょっと落ちた