アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.131

f:id:leica13579:20200603223616j:plain

New Canonet QL17-L / FOMAPAN100

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夕方から体調が悪く、臥せっていた

午前中はDIYのための木材を、ウォーキングついでに買ってきて、そのあとはLINEスタンプを黙々と作っていた

今日は暑かったせいか、最初は平気だったのだけどだんだんと頭が重くなり、吐き気がしてきて、慌ててトイレで少し吐いて、それからずっと臥せっていた

どうも、熱中症の初期症状のような感じだったようで、ちょっと油断してしまったな、という感じ

皆さんも気を付けてくださいね、熱中症

今日のメンタルポイントは41点。あまりよろしくない