アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.132

f:id:leica13579:20200604180653j:plain

New Canonet QL17-L / FOMAPAN100

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日はハロワの認定日で、久しぶりに電車に乗って出かけて来た

それにしても、世間はすっかり密になっていてびっくりする。リモートワークできていたのだから、そのまま続ける、という企業は少ないのだろうか

そしてハロワも混んでいた。密を避けるために椅子の間隔をあけているので、座れる人が少なく、結構人が沢山立っていた

帰りにカメラ屋さんに寄って、古いカメラをみて「欲しいなあ」なんて思いながら、まあ買えないので、そのまま店を出た

途中駅ビルで買い物したけど、レジには長蛇の列。長蛇の列になるのは、フィジカルディスタンスをキープしてるから。ウィズコロナの新しい社会常識が、こういうふうにできていくんだろうな、と思った

帰ってきてからウォーキングしつつ木材購入。少しだけ木材の加工をしたけど、棚はいつできるのだろう…

今日のメンタルポイントは65点。まずまず