アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.136

f:id:leica13579:20200627130351j:plain

MAMIYA RB67 Pro S + MAMIYA SEKOR 50mm F4.5

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

このカメラは、ずっと以前カメラ屋さんに勤めていた時、中古で買い取りしたものを僕が購入した

一応、動作するのはわかっていたし、シャッタースピードなども問題なさそうなのを確認していたが、大きすぎて持ち出すことはなかった

そうして時が過ぎ、先日やっと持ち出してみた

f:id:leica13579:20200627130213j:image

これが、とてもよい

モノクロでしか撮っていないので、そのうちカラーリバーサルを入れて、どこか自然の美しい場所で撮ってみたい、という気持ち

昨日、今日とLINEスタンプ作りに励んでいる。膨大な数を作れば、それなりの収益になるのかもしれない。あとは宣伝

今は二種類同時進行。以前作った半魚人スタンプの新しいのと、猫のスタンプ。猫はコーヒー豆柄の猫

以前作った半魚人さんは、動くスタンプだった

store.line.me

今回のは動かないやつ

f:id:leica13579:20200627131259j:plain

こんなの

そしてコーヒーねこは、こんなの

f:id:leica13579:20200627131341j:plain

どちらも、まだ何十個も作らなきゃいけないので、気が遠くなる

でも、とりあえず自分の時間をここに費やしていきたいと思う

今日のメンタルポイントは40点。こんなもん