アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.137

f:id:leica13579:20200701150656j:plain

Fujifilm X-E2 + VOLNA-9 50mm f2.8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まとめNAVERが9月末日をもってサービス終了するという

あれは結構便利だった。次々にリンクを足せるところもいいし、探したい情報を見つけるのも結構役立った。なくなるのは残念だし、他に類似サービスがあればいいのだけど、どこかないかしら

ここ数日、ちょっと走るようにしている。シンスプリント(脛の激痛)がおさまって、なるべく負荷をかけないようにしていたので、だいぶよくなったかな、と思って走ってみたら、少しだけど大丈夫だった。少しずつ距離を伸ばしているが、まだ3キロ~4キロくらいの距離にとどまっている。無理してまたシンスプリントになったら、また1、2か月走れなくなってしまう。なのでゆっくり着実に、という感じ

精神状態もあまりよくはない。なるべく穏やかにすごそうとしているが、心のなかは不安と焦りでいっぱいで、どうにもならない。まあそういうこともあって、無心になれるように走ってみてはいるのだけど

カメラは少しヤフオクで売却して減らした。新しく状態のいい中古のフィルムカメラを迎えるためには、それなりに物事を整理しなくてはならない

何かをつかむために、何かを捨てる

それはある程度必要なのだと感じる

今日のメンタルポイントは50点。少しだけ戻した感じ