アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.167

f:id:leica13579:20200920142042j:plain

Leica M4 + JUPITER-8 50mm F2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

せっかく発芽したライチの苗だけど、先端から枯れてきている。これ、救う手立てがあるのかないのか…望み薄なのだろうか…残念

コーヒーの苗もひとつ枯れてしまった。きちんとした管理ができなかったのだろう。今までうまくいっていたのに、今年になっていろいろ枯れてくるのは、何か心の動きとつながりがあったりするのだろうか、などと思ってしまう

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

LINE着せ替え、秋の枯れ葉で作りました

ちょっと地味だったかな

そして一部作成手順を間違えたせいで、スプラッシュ画面がちょっと変になってしまったけど、スプラッシュ画面ってアンドロイドだけでしかも起動の時にしか出てこない画面なので、まあいいか、と諦めている

line.me

相変わらず眠れない、夜中に何度も目が覚める、そして寝た気がしない。だるさと不安感、やる気が起きないなど、非常によくない傾向ではあるけれど、最悪の時期から比べるとだいぶいい

今日のメンタルポイントは55点。何とか合格点