アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.171

f:id:leica13579:20200926154630j:plain

Leica M4 + JUPITER-8 50mm F2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日の会社説明会は、特に問題なく済ませてきた

ちょっとした面談があって、場合によっては通勤時間1時間半くらいになるがそれでも就労可能か? と言われて思わず「大丈夫です」と言ってしまったのだけど、通勤時間片道1時間半は結構きついよね…

でもまあ、今回の説明会で合格? して無事面接にたどり着けるかはわからないので、今からその心配をしても仕方ないか、と切り替えていこうと思う

出かけた時、ローライ35クラシックを持ち出したのだけど(荷物にならないフィルムカメラということで)あまり撮らずに帰ってきてしまった。夕方で天気も悪く暗めだったということもあるのだけど。そのうち撮りきったら現像しよう

今日のメンタルポイントは50点。可もなく不可もなく。微妙な感じ。睡眠不足と夜中に何度も目をさますのは相変わらず。薬を変更しようか迷うところだけれど、今まで使った薬はどれも目覚めがすっきりせず、下手すると昼過ぎまでぼーっとしてしまうので、どうにも悩みどころ