アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.176

f:id:leica13579:20201010012014j:plain

Rollei35 Classic

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

内定通知はこない。今の心境としては、こないで欲しい8割、くらいな感じなのだけど

やはり障害者枠でオープンにして働いたほうがいいような気がしている

せっかく二次面接までたどり着いたのに、かえって不安感が増しているのが、何よりの証拠

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は結婚記念日なのだけど、天気が悪すぎて出かける予定をキャンセルすることにした。天気がよい日にふたりで出かける事にした

といっても、毎年明治神宮にお参りに行って、そのついでに表参道で食事をする、というのが毎年のことで、今年もその予定

なにぶん、仕事も決まっていない現状ゆえ、特別なこともしてあげられないけど

今日のメンタルポイントは70点。よきかな