アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.181

f:id:leica13579:20201026004152j:plain

Rollei35 Classic

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょっと間があいてしまいました

相変わらずの毎日を過ごしています。求人を見る→電車でハロワに行き応募、もしくはネットでエントリー応募→LINEスタンプや着せ替えを考えたり描いたり

最近はLINEスタンプの進みが非常に悪い。就活でうまくいかない事の連続なので焦ってしまっているのか、心ここにあらず、な状態で、どうにも不安障害の発作みたいな感じで、急に動悸が激しくなったり、軽いめまいがしたり

フィルムの現像をしなきゃと思いながら、ちっとも先に進まないし、LINEスタンプも数が一向にまとまらない。これはよくない兆候なので、何とか気持ちを前向きにしなければ、と思いながらも、うまくいかない日々を過ごしている

●今日のよかったこと3つ

天気がとてもよかったので、妻と買い物がてら散歩した

どうしても今日必要なものを買い忘れて、自分ひとりで同じ店にもう一度買い物に行くはめになったけど、片道約1.7kmの距離を2往復したのでいい運動になった

久しぶりに「BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012」のDVDを観た

●今日のメンタルポイント

行動力としては70点。精神面の安定性からいくと、散歩の間は気持ちよかったものの不安感からの動悸がひどく30点。ということで、全体で50点