アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.183

f:id:leica13579:20201027174424j:plain

PENTAX SP + CARL ZEISS JENA DDR TESSAR 50mm F2.8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日も通常運転。特に変化なく。

先日応募した求人のうちの1社から、お祈りメールが届いた。一体いつになったら仕事が決まるのか、不安で仕方がないけれど、何とかやりすごすしかない

今日は遠くまでウォーキングして歩数を少し稼いだけど、つくづく自分は何をやっているのだろう、と情けなくなる

いつものようにカメラを持ち出したものの、ほとんど撮らずに黙々と歩いて帰ってきた。それからフィルムの現像を2本やって、あとはぼんやり

●今日の良かったこと3つ

たまっていたフィルムのうち2本を現像できた

いつもの倍くらいの距離をウォーキングしてきた

いつもより1時間以上早く目が覚めてしまったけど、そのぶん家事をゆったりできた

●今日のメンタルポイント

行動力70点。伸ばし伸ばしになっていた現像作業を進めたし、いつもより運動できた。精神面20点。不安感がひどくウォーキングの最中でさえモヤモヤ感が晴れなかった。全体で45点