アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.196

f:id:leica13579:20201112195235j:plain

OLYMPUS 35 DC

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1社から2次面接の連絡がきた。2次面接は久しぶりのことなので緊張してしまう。来週予定なので、それまではさらに応募していかねば

今日は朝から特に何もなく、ただただ寒い寒いと思いながら過ごした。寒くて手がかじかむので、やむなくガスストーブを引っ張り出した。今シーズン初

LINEスタンプづくりをやってみても、今日はあまり進まない感じでどうにもモヤモヤ

現像しなきゃならないカラーネガフィルムが5本近くたまっているのに、どうにも腰が重い。そろそろ現像したいのに、なぜか気が乗らない矛盾を抱えたままの時間

●今日の良かったこと3つ

1 昨夜はめずらしく30分くらいで眠りについた

2 晩御飯に作った肉うどんが美味しかった

3 まだまだ喜べないけど、とりあえず二次面接の連絡がきた

●今日のメンタルポイント

行動力60点。どうにもやろうと思っている事がうまくできない。いや気持ちが動かないというか、行動にうつせない。そのせいでモヤモヤ感が増大していて、精神面では30点。焦燥感がひどくて、自分はいったい何をやっているのか、と虚しくなる。総合で45点