アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.221

f:id:leica13579:20201222200022j:plain

Rollei35 Classic

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんは

今日も無事終わりました。今日は資料室の整理で2時間くらいシュレッダーかけ続けていました

事務作業も少しずつ出来ることが増えている気がします。本人がそんな気がしているだけかもしれないけど

仕事終わって帰りにBIGLOBEモバイルの解約で電話をかけたら、つながるまで20分くらいまたされたあげく、解約できないなどと言い出されてそこからまた20分くらい状況を説明。妻の子回線が解約されない限り、主回線が解約できない、と昨日言われて妻のほうを先に解約したのに、その情報が反映されていないのか解約できない、と言う。そんなはずはない、子回線の解約受け付けましたのメールも届いているのだから、確認して欲しい、と伝えて最終的には無事解約することに成功しました。ずっと寒空の下で電話していたのでとにかく寒くて大変だった

帰ってきたら晩御飯ができあがっていた。妻のほうが先に帰ってくるから作っているのだろうけど、料理担当の自分としては、やはり作りたい気も少しする。ありがたくいただきました

さてこれから食後のコーヒーを飲みながら、もうしばらくHawaii FIVE-Oを観て、お風呂入って寝ます

今日も一日お疲れ様でした

●今日のメンタルポイント

行動力80点。今年中に解約しようと思っていたBIGLOBEモバイルをちゃんと解約できた。朝出勤前に市役所の出張所に寄り、保険証が社保に変わったので自立支援の保険証の変更手続きもやってきた。なかなかに頑張れた。精神面50点。昨晩は中途覚醒3回。ぐっすり寝た気がしないまま朝に。朝も市役所出張所に立ち寄るためにいつもより早く出たのでゆっくりできず。何だかいろいろモヤモヤしていた。総合で65点