アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.223

f:id:leica13579:20201224194235j:plain

Rollei35 Classic

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんは

そして、メリークリスマス

今日は晩御飯はクリスマス仕様でした

f:id:leica13579:20201224194536j:image

帰宅したときには、ちょうど出来上がる頃でした。そしてケーキまでは手が回らなかったとのことで、ケーキは明日になるそうです

さて、今日も無事一日が終わりました。黙々と事務作業。帰りにノンカフェインのコーヒー豆を買って帰るのに百貨店に立ち寄りましたが、クリスマス一色でしたね。コロナ禍といえど、やはりおうちクリスマスということで、皆さん買い物してるみたいです

明日出勤すれば、週末がやってくる。そう思うと気分も楽です。今までシフトでの勤務が長かったので、毎週末が楽しみなんてなかった。むしろ週末は仕事してるケースが多かったのでなんか新鮮です

とはいえ、必ず5連勤になるというのも、それはそれでちょっと辛かったりだけど、5日間頑張れば休める、と思うと、むしろ生活のリズムが出来ていいのかもしれません

ここひと月くらい、なぜか以前作ったこのスタンプが売れてます

line.me

せっかくなので、近々これの日本語版を作ろうかと思ってます。思ってるだけだけど

さて、今日もあとはのんびり時間を過ごします

今日も一日お疲れ様でした

●今日のメンタルポイント

行動力80点。自分なりに今日も動けた気がする。精神面40点。上司から借りたステープラーを壊してしまって凹んだり、不安感で動悸がした。中途覚醒は1回だったので、少し楽だった。総合で60点