アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.241

f:id:leica13579:20210111181932j:plain

Fujifilm X-E2 + INDUSTAR-22 50mm F3.5

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんは。休日三日目です。今日も無事? 終わろうとしています

今日は物件の契約に出かけてきました。書類の記入や説明など、あれやこれやで2時間くらいかかりました。そのあと、採寸したい部分があったため再度物件の内覧をお願いして、無事採寸してきました

今日は朝起きた瞬間から、もう在宅勤務のPC接続が出来るのか、の不安感で押しつぶされそうでした。その状態のまま一日過ごしている感じで、本当に苦しい。何をやっても落ち着かない。明日朝に電話で確認して、それから小一時間、接続できるかのテストをして、ダメなら通院後帰宅してからPCを持って会社まで行きます。本当に煩わしい。無事接続できればそれで問題ないのですが、そう簡単ではないような感じがしてます。結局行くことになるんだろうな、という気持ちで、それが不安感、焦燥感となって押し寄せてきています

これを書いてる今も、胸がざわついて仕方ありません。何でこんな思いしなきゃならないのか、という感じです

苦しい。非常に苦しいし落ち着かないし、昨晩も中途覚醒3回。眠れずとにかく胸がざわついてどうしようもない状況。これは明日明後日あたりまで続きそうです

わかっているんです、頭では。今考えても仕方ないことなのだし、明日になれば解決するかしないかはっきりするから、それまで頭から消し去っておけばいいだけのことだと。だけど、それができない。常に先の不安でいっぱいになってしまってどうにもならない感じです

●今日のメンタルポイント

行動力80点。やる予定のことはできた。精神面0点。胸のざわつきがおさまらず、どうにもならない。何をしていても不安感でいっぱいでただただ苦しい時間を過ごしている感じ。この焦燥感不安感は、ここしばらくなかったほどのひどい状態になっている。総合で40点

●本日撮った写真…7枚(フィルム)

累計 フィルム約29枚・デジタル49枚