アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.252

f:id:leica13579:20210122103039j:plain

Fujifilm X-E2 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 35mm F3.5

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんは。今日も無事一日が終わろうとしています

2日続けての在宅勤務でした。上司から連絡があり、来週は月曜日在宅勤務、火曜日水曜日が出社で木曜日金曜日がまた在宅、という予定になっています。今日は(も?)なんともモヤモヤした気分。途中から仕事が途切れて指示待ちになるし、今日はモヤモヤが多い日です

合間に電気とガスの引っ越しに関して電話をしました。新しいところに引っ越し当日前に先に水槽を運ぶ予定なので、一時的に二か所で電気とガスを使う事になります。立ち合いが面倒ですが、こちらは問題なさそうです

どうせ撮影する時間もなさそうなので、一部のカメラは今日あたり片付けはじめようかと思っています。こういうこまごましたことがモヤモヤになって、自分を圧迫しているので、何とか早くこのイベントを無事片付けてしまいたいです

●今日のメンタルポイント

行動力80点。今日やろうと思っていたことをある程度進めらたかな。精神面30点。在宅勤務が楽なのか大変なのかよくわからないモヤモヤを今日も抱えている。不安感から動悸が断続的に襲ってくる。中途覚醒は1回。また朝方だった。総合で55点