アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1227

iPhoneにて撮影

iPhone8 Plus

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩眠れたのは2時半過ぎでした。ここのところ、入浴時間が後ろにずれていっているのが原因でもあります

23時には全て終わっているはずが、0時半くらいになっています。これは良くない兆候

まぁ23時に全て片付いていても、2時くらいまで眠れないのは一緒なのですが

今日は7時50分には起き上がり、コーヒーを淹れてしばらくのんびりしていました。その後、買い物へ出かけてきました

晩御飯のメニューが思いつかないので、適当に食材を買って帰って来たのですが、残り少なくなっていて買い足そうと思っていた玉子を買いそびれてしまいました。帰ってきてから気付くという…

ゴーヤを買ってきたので、とりあえず今夜はゴーヤチャンプルーにしようと思うのだけど、明日以降どうしたものか…。明日も買い物に行かないと、かなぁ…

海外ドラマ「レイズド・バイ・ウルブス」シーズン2を観ようかと思ったけれど、どうにも集中力が中途半端な感じだったのでやめて、午後もぼんやりと過ごしました。CSIマイアミやCSI:NYも観たいのですが、なかなか話数が多すぎて…

明日は就労移行支援事業所への通所なので、メリハリをつけて動かなきゃ、というところです

久しぶりに分家ブログ、更新しました

www.mamiyadiary.com

今日の振り返り

●今日できたこと

買い物

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内or海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力70点。とりあえず買い物ミッションはクリア。精神面70点。今日は不安感・焦燥感少な目で推移。倦怠感は相変わらずひどい。それでも今日は楽なほうだったと思う。総合で70点。うつ度20%

●本日撮った写真…4枚(iPhone4枚)

累計 フィルム約1268枚・デジタル693枚

www.studiohonwacca.com