アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1260

X-E2にて撮影 スナップ オールドレンズ

FUJIFILM X-E2 + INDUSTAR-61 L/Z 50mm F2.8

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩は、先日購入したBump of Chickenのライブ「Silver Jubilee」配信終了の日だったので、もう一度全編じっくり観てやろうと夜になって再生開始。無事23時45分頃には終了しました。あと14分ほど残っている…よかった場面をもう一度再生しようとあれこれいじっていて、23時58分頃、前半のほうでやった曲を再生していたら、0時になって配信終了の時間

ところが、再生を開始したのが期限時間内だったからか、時間を過ぎてもそのまま再生されていたので、もう一回観られるところまで観てやろう、と思って再生を続けました。ただし、多分だけど再生位置の変更などいじってしまうと止まってしまうと考え、一切リモコンにタッチせず

結果、最後の最後までもう一度観ることができました。夜遅くなってしまったけれど、十分堪能しました

あ、そういえば「Silver Jubileeライブハウスツアー」の一次申し込みは当然だけど落選しました。そりゃそうですよ、倍率高すぎます…ドームツアーでもやってくれない限り無理、ていうかドームツアーですら落選するのに、という感じです。それくらいBUMPは本当に、本当にチケットが取れません。Coccoさんはすんなりとチケットが取れましたが…。BUMPにわかファンにチケットが当たっているかと思うと悔しいですが、こればかりはしかたありません

そんなわけで、昨晩眠りについたのは2時半頃でした。8時半頃一度目が覚めたけれどそのまま二度寝。結局起き上がったのは11時半くらいでした

今日も予定がなかったのでのんびり。と思っていたら、ちょっとしたものがPayPayフリマで売れてしまって、ゆうパケットポストの箱が必要になり、郵便局まで出かける羽目に。ついでにスーパーで食パンを買って帰ってきました

そのあとは、洗濯をして洗濯物を干し終えて、本格的にのんびり

ただ夕方になってきて、晩御飯の準備をどうしようか考えて悩み中…

今日の振り返り

●今日できたこと

郵便局へ行く
洗濯
のんびりする

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内or海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力70点。今日も無事終わりそうな感じ。精神面60点。急遽郵便局に行かなくてはならなかったり、自転車のタイヤの空気が少なくて空気入れで入れたり、なんかいらいらすることが多く、嫌な感じのもやもやがたまる、そんな一日だった。右肩の痛みもひどい。ずっと激しい筋肉痛になっているみたいな、そんな感じで、何もしてなくてもじわじわと痛いし、一定方向に動かすことが困難になってしまった。多分石灰沈着の時に長期間右肩を動かさなかったことで可動域が狭くなってしまったんだろうと思う。右手の掌を左の肩に載せることが困難なくらい、動かなくなってしまった。総合で65点。うつ度35%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1268枚・デジタル760枚

www.studiohonwacca.com